匠塾

出願手続きの流れ

  1. 1.入学願書を記入

    入学願書に必要事項を記入します。

  2. 2.入学選考料を振り込む

    当校所定の振込口座に入学選考料(10,000円)をお振り込みください。

  3. 3.「振込明細書」の貼付

    振込み後に「振込明細書」を入学願書裏の所定位置に貼り付けます。

  4. 4. 簡易書留にて郵送

    「出願時提出書類」を添えて入学願書を簡易書留にて郵送

当校所定の金融機関の口座

横浜銀行

店番:931 町田支店
預金種目:普通預金
口座番号:6242666
口座名義:学校法人 東京町田学園 町田・デザイン専門学校

郵送先

〒194-0022 東京都町田市森野1-27-18
学校法人 東京町田学園 町田・デザイン専門学校 匠塾募集係

出願後の手続き

  1. 1.書類選考

    出願書類を選考し、原則として選考日より3日以内に合否通知をお送りします。

  2. 2.授業料等を入金

    学費等一覧中、入学選考料を除く金額を当校所定の口座に、合格通知発行日より3週間以内にご入金ください。